Sgt.Pepper's Lonely Hearts Club Band

Sgt.Pepper's Lonely Hearts Club Band

タイトルに意味はありません!

 



 
 

Myアックス+Myチェンソー

黒森から柿の木出たぞ~って言うんで。

初のコスモホームネットワーク薪ストーブユーザーの会の皆様(勝手に命名しましたが)と一緒に木を取りに行く。

大人7人でけっこうな量の柿の木を軽トラ3台、トラック1台に移すが、その早さっていったら。

もはや一瞬。

ひとりでやったらと考えると到底な量だったので持つべきものは仲間だと。

最後にベテランの方よりチェンソーとアックスの使い方の実演+教習を受け、そこで何を買うべきかめぼしをつける。

DSC07509.jpg

その勢いで、ムサシよりチェンソーとアックスを購入!

DSC07510.jpg

早速、ちかふみさんの作業場にて木を切ってみる。

DSC07512.jpg

ベテランの方が切ってるのを見ると簡単そうだが、やってみるとそこは難しい。

長い付き合いになると思うのでよくよくやっていこうと。

それともに頂いてきた木を何とかしないと(苦笑)

 
 

Comments


 
<- 09 2017 ->
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
プロフィール

kissy's55

Author:kissy's55

最新トラックバック
aoi カウンター
takeru カウンター
結婚カウンター
タイムカウンター
カウンター
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード

Archive RSS Login
