Sgt.Pepper's Lonely Hearts Club Band

Sgt.Pepper's Lonely Hearts Club Band

タイトルに意味はありません!

 

スポンサーサイト


 
 

感謝

baby

2匹目が誕生しました。

平成23年3月5日(土)12時15分 2790gの♂です。

当日夜勤明けにて、前の夜から兆候があるとの連絡を受けつつ、早々と仕事を終わらして、帰宅。

すぐに病院に直行し、妻の様子はよくドラマで見る出産まじかの妊産婦。

”きとるな”と思いつつ、先生の受信の結果即入院。

病室は満員で退院した方と入れ違いで相談室なるものでaoiとふたりで待つことに。

待っていると”パパおなか空いた”と看護婦さんからの”もう産まれますよ”

え~っ!

こっちはリネン交換待ちでのんびりだったのが急に。

当初の予定ではaoは預けて立ち会う予定なのに預ける人もいね~し。

とにかく分娩室の扉前からふたり応援。

aoiに「ママがんばれ」って言えと。

察したか本人なりに声張って「ママがんばれ~」と妻を応援。

そんな姿にちょっと涙ちょちょぎれつつも、「パパおなか空いた」とぐずる始末。

急いで自販のジュースで機嫌をとり再度、応援。

としてうちに、小さいながらも泣き声が聞こえ…確信しました。

aoiといっしょに産湯と産後処置を見学し、記念撮影やら済ませ妻と再会。

いろいろ言いたい事はあるけど無事に産まれたってことでよかった~とひと安心。

aoiの出産のとき出た言葉は”おかえり”だったのですが、妻に今回は「どうだったの?」のと。

すると「感謝」で。

aoiに引き続き私も同じことを感じました。

まあ、親としてはすくすく健康に育ってほしいものです。

それだけです。

予定日は2週間後の19日だった事で完全な準備不足の中、名前もこれから熟慮する予定で候補はあるが決まってない状態。

”ちょっと待ってね”。

早くaoi氏からこのブログでも主役の座を射止めるように願うばかりです。

この場を借りてお祝いの連絡・メールありがとうございます。
スポンサーサイト

 
 

Comments

 
いがったのー!おめでとー!しかし、めんごのー。私もめんごなよだんども、仕事が。。ーん、あど二年はねがな!?
Re: タイトルなし 
あざーっす。そのパワーなら子育てしながら仕事もいけそうじゃない?!いろんな意味で変わると思うよ~。良いお知らせまってるよ~。

 
<- 10 2017 ->
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

kissy's55

Author:kissy's55

最新トラックバック
aoi カウンター
takeru カウンター
結婚カウンター
タイムカウンター
カウンター
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード

Archive RSS Login
