Sgt.Pepper's Lonely Hearts Club Band

Sgt.Pepper's Lonely Hearts Club Band

タイトルに意味はありません!

 



 
 

D的な。

先日、友達の奥さんの友達の結婚式で使う、エンドロールを作り。

それで使用した、Windowsムービーメーカーの使いやすさに驚き。

全く関係の無い結婚式には興味と気持ちが入らないのですが、ソフトの練習にはもってこいで。

(ちなみに100枚近くの画像を、小田和正の楽曲に合わせて、招待客の名前のロールを作りました。)

はじめてにしてはいいのができたので。

結婚式の余興で使おうかなと。

A型なんで、こういう作業。

けっこう好きなんです。


やっぱり、エンドーロールを流した時の客の反応だけは気になるかな。

 
 

Comments

Unknown 
おまえの時はもちろん、びしーっとぉ。

作らせてもらうよ。

早くせぇ。
Unknown 
俺ん時宜しく。
全く未定ですが。

 
<- 06 2017 ->
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール

kissy's55

Author:kissy's55

最新トラックバック
aoi カウンター
takeru カウンター
結婚カウンター
タイムカウンター
カウンター
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード

Archive RSS Login
