Sgt.Pepper's Lonely Hearts Club Band

Sgt.Pepper's Lonely Hearts Club Band

タイトルに意味はありません!

 



 
 

貴ノ花(初代)のような

夕食で揚げだし豆腐を作ったところ、大量に小麦粉が余ってしまい、なんとなく丸めたところ。

うどん

うどんを作ろうと思ってなんとなくやってみる。

うっどん2

確か踏んでたのとおもって踏ませてみる。

その後ネットでレシピを確認すると・・・。

小麦粉と塩水を混ぜる。(塩入れず)

この時点でどうでもよくなる。

2時間ほど寝かせるとの事でしたが(あきらめ気味に我慢して1時間good nightさせる)

うどん3

自己流で麵棒にて伸ばして切ってみると、きしめん風・・・。

うどん4

さっくり茹で、お冷で。

うどん5

食べれましたが、ものすごく腰が強い物に。

ちょっとはまりそうな予感・・・。

 
 

Comments

 
ホットケーキミックスのレシピ本おもしろいよ。
Re: タイトルなし 
スイーツ担当は妻なもので。ウチは担当が決まってまして・。

 
<- 09 2017 ->
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
プロフィール

kissy's55

Author:kissy's55

最新トラックバック
aoi カウンター
takeru カウンター
結婚カウンター
タイムカウンター
カウンター
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード

Archive RSS Login
