Sgt.Pepper's Lonely Hearts Club Band

Sgt.Pepper's Lonely Hearts Club Band

タイトルに意味はありません!

 



 
 

ウッドデッキ 約20日後

ちまちま作業を継続してて、晴れて(曇りですが)かんせ~い。

本日の作業内容。

1 釘打ち。
2 最後の塗装。

約1時間かけてインパクトではじめに穴を開け、釘で止め、一度塗った塗装の上に2度目のオスモを。

決まったように途中から手伝いを。

パンツ丸見え。



aoiが塗ったのをきれいにのばす。はかどるんです。



約30分で作業終了し。

完成に至りました。


次に欲しくなるはウッドフェンス・・・。


 
 

ウッドデッキ 2日目

塗料はオスモを使用。自然塗料で地球に優しいとの事。ネットで購入。



作業してたら『私も』と

家族と一緒DIYならではでしょうか。



妨げと思いきや意外と使える娘。

こちらは完全なる。



30分そこらで飽きたようでさようならし、またひとりの。

2時間近くで一度目は終了です。
 
 

ウッドデッキ

値切りに値切ったら、簡単な土台を組むから、あとはよろしくみたいな。

大工のお仕事ですのであしからず。





約半日のお仕事で、職人すげーと。



こっからはなんちゃっての出番です。
 
 

10人乗ったら

現在、物置セールなるものが某○サシさんで。

まさかの35%offに即買い。



預けていた荷物を入れてみましたが収納過多。

考えなきゃいけません。


 
 

11月28日(月)

午前10時、ボイラーやら各種使用方法の説明を受け、引渡し書にサインをし、はれて俺んちになりました。

ということで着けてみる。

何時間でも前にいられます。

DSC07834.jpg

今度はカーテンつけに、住所変更手続き、家具の購入・・・・、そして引越し。

忙しい一週間になりそうです。


 
<- 09 2017 ->
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
プロフィール

kissy's55

Author:kissy's55

最新トラックバック
aoi カウンター
takeru カウンター
結婚カウンター
タイムカウンター
カウンター
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード

Archive RSS Login
