Sgt.Pepper's Lonely Hearts Club Band

Sgt.Pepper's Lonely Hearts Club Band

タイトルに意味はありません!

 



 
 

ノーガード戦法

kanna氏との初対面。

このふたり一応同級生になります。

aoi+itikaの時のデジャブのような。

kanna

まっ仲良くしてください。

 
 

地団駄

震災前になりますが、ネットで幼稚園バッグを物色してたところ、いろんな物がありました。

ブランド好きなもので

PORTER。

幼稚園バッグ1

値段は2万近く。

念のため聞いてみると値段を聞いた段階で無視される。

HYSTERIC GLAMOUR。

幼稚園バッグ3

なんか親子そろっていじめられそうなデザイン。

却下。

最終的には彼女の意見からイチゴちゃんとウサギちゃんに。

幼稚園バッグ4

幼稚園に行く練習はバッチリです。

今はバッグの方が大きいですが、成長に伴いちょうど良くなっていくんでしょうね。

記録!記録!
 
 

ごあいさつ

2年ぶりの登場で。

おもちゃ箱の奥深くで出番を待っていたようです。

”一応”持ち主の娘に「いる」って聞いたら「いらな~い」

という事で。

藤村

1年間は見守ってもらう予定ではいます。

 
 

takeruへ。

決めました。

”健生”と書いて”たける”といいます。

あおいも名前をつける際に、漢字読みすると”逢生”と考えていたもので、きょうだい仲良く。

漢字の如くすこやかに生きろ!という親の願いとメッセージを込めて。

気に入っていただけたら幸いです。



現在あなたの周りではあなたをどう呼ぼうか悩んでるところです。

呼ぶのも、書くのもまだ慣れませんが、どうか災害にも負けないような強くて優しい男になってください!

これからよろしく!

命名書

これはあなたの姉よりはがんばりましたよ(笑)。


 
 

自己処理

無い!

お前のネタが。

aoiのときは花なんて買ってきてみたり、テーマカラーも決めてみたり。

いや!それどころかお前には名前が無い!



ちょっと待ってろ!

いや!自分で道を切り開くような男になってみろ!

おっ!?
 
<- 07 2017 ->
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
プロフィール

kissy's55

Author:kissy's55

最新トラックバック
aoi カウンター
takeru カウンター
結婚カウンター
タイムカウンター
カウンター
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード

Archive RSS Login
