Sgt.Pepper's Lonely Hearts Club Band

Sgt.Pepper's Lonely Hearts Club Band

タイトルに意味はありません!

 



 
 

らいどん

自転車に自ら興味を示し、乗り始めて1ヵ月。

ハンドル操作はおぼつかないものの、当初は漕ぐことも出来なかったのがふつうにこぐ事が出来てました。

夜勤明け、口を滑らせて遠回りの買い物に徒歩で同行。

距離にしたら2キロはある距離を完走。



帰ってきてからも疲れたでしょ今度はやめようと諭してもまた行くと。

いつかはふたりで自転車でどっか行きたいものです。
 
 

ふぇすてぃぼー

in酒田祭り。

Kザクさんちよりねらねがと。

うちからは私、妻、aoiが参加。

takeruは病み上がりのため、不参加に。

itika氏とふたりお札を客に渡しながら役1時間歩く。

DSC08406.jpg

とちゅう疲れてごねると思ってましたがそんなことも無く楽しまれてたようで何よりです。

DSC08410.jpg

来年は全員参加で。
 
 

主役

タイマンでの花見。

ちゃりにて。

残念ながらTAKERUは諦め、お留守番。

天気もいいし暖かいし桜はきれいだし。

DSC08291.jpg

DSC08293.jpg

DSC08294.jpg

暖かいものでこのぐらいの子どもは後先考えず、みんな池に入ってました。

DSC08296.jpg

来年は全員で。

 
 

4歳になった女

3月10日はaoi4歳の誕生日。

今年ははっきりとスマイルプリキュアのスマイルコンパクトとキュアビューティの人形が欲しいと言うことだったのでお望みどおり・・・といきたかったのですがスマイルコンパクトがどこに行っても売り切れ状態で未だ彼女の手にはわたっておりません。


スマイルプリキュア! カラフル変身! スマイルパクトスマイルプリキュア! カラフル変身! スマイルパクト
(2012/02/04)
バンダイ

商品詳細を見る


スマイルプリキュア! キュアドール!キュアビューティスマイルプリキュア! キュアドール!キュアビューティ
(2012/03/03)
バンダイ

商品詳細を見る


在庫があって先に買っといた人形だけは魔にあったので渡してはみましたが、いつになるのか。

DSC08186.jpg


DSC08185_20120311130951.jpg

休日、母親とお菓子作りをしながら人形で遊び、父親と母親のものまねをする娘です。

今年も元気に楽しいことをしたいものです。
 
 

現実は

"灰"

毎日薪ストーブより排出している。



先日aoiが焚き付けに使う小枝に蒔いていたと。

何でこんな事するのって聞いたら、花を咲かせようと。

怒る事も出来ず笑うしかね~っていう空気になりました。

 
<- 10 2017 ->
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

kissy's55

Author:kissy's55

最新トラックバック
aoi カウンター
takeru カウンター
結婚カウンター
タイムカウンター
カウンター
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード

Archive RSS Login
