Sgt.Pepper's Lonely Hearts Club Band

Sgt.Pepper's Lonely Hearts Club Band

タイトルに意味はありません!

 



 
 

知ってるつもり!?

最近、ウチでiPhone使うとき、Wi-Fiに接続できないなと思い、設定画面を確認していたところ。

なんとどこぞの知らない無線から電波を拝借していた事が判明。

当時、ルーターを繋ぎDSなんかは簡単設定ですぐWi-Fiに接続していたため、iPhoneも同じく~と思っていたので。

悪気はさらさらございませんのでこの馬鹿に免じてご勘弁を。

改めてきちんとウチので繋ぎなおすとそのスピードの速さったら!!



確認してみたら買ったのが1年前、今まで大活躍していたのはほかの家だと思うと悲しくなりました。
 
 

3段活用

うっかりと。

jirou

未だにおか二郎なんですががね。

早くデビューしたいな。

 
 

wake me!

かなりうざいアプリを発見。

ざき

時間になったら画面にザキヤマの顔がランダムに出てきて、

モグラたたきのように15回プッシュしないとアラームを解除できない.

15回押している間に目が覚めてしまうという仕組み。




無料だけどクオリティ高いってとこがまた。
 
 

1ヵ月ですから。

ようやくこのものがiOS4に対応したのでようやくアップデートをしました。

FC2

無料アプリで申し訳ないが待たせすぎ!!

見る人にはわかると思いますがホーム画面に背景が選択できるまずはここから。

ios4

いろいろと調べると色んな事ができそうでしたね。

また操作時間が増えそうです。
 
 

石橋さん

購入1ヶ月がたち、ようやく目ぼしいものを見つけ買っちゃいました。

【正規品】 iSkin ソフトケース solo FX Special Edition for iPhone 3G/3GS Black SOLOSE-BK【正規品】 iSkin ソフトケース solo FX Special Edition for iPhone 3G/3GS Black SOLOSE-BK
(2009/12/17)
iSkin

商品詳細を見る


さわり後心地いいです。



 
<- 06 2017 ->
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール

kissy's55

Author:kissy's55

最新トラックバック
aoi カウンター
takeru カウンター
結婚カウンター
タイムカウンター
カウンター
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード

Archive RSS Login
